×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

  1. トップページ
  2. ZuluTradeから返金手続きの連絡

ZuluTradeから返金手続き状況のお知らせメール

  本記事は2008年当時です。当時はZuluTradeのシステムもできたてでしたが、
  現在ではシステムもバージョンアップを繰り返し、熟成されています。
  その後も、私はずっと使い続けていますが、
  現時点まで、返金にいたるような大きなシステム問題は経験していません。

ZuluTradeより返金手続き中のメールがありました。

初めての自動取引でシステム障害でポジションが自動クローズされず、手動で決済したことで損失分の返金ですが、
サポート窓口(チャット)で返金を依頼してから1週間経ちました。2,3週間かかると言われていたのでほっておいたのですが、
ZuluTradeからメールで手続き状況の連絡がありました。

Dear Sir,

I have completed our investigation for your refund request and we have forwarded all of the information to your broker.
Please be informed that it will take a few more days in order for them to check their records and investigate each case before you receive your refund.

Best regards
Zoe Pelehrinis 

「今回の返金依頼の調査がZuluTradeで完了し、FX会社に連絡しました。
実際の返金には提携FX会社の確認があり、あと数 日かかります。」 ということで、楽しみ?に待ってることにします。
サポートはチャットやTELは日本語ですが、メールだけは英語のみと記載があります。
でもチャットもTELも実際は 同じ人につながりますし、送ったメールを見てもらいながらチャットができました。
なのでメールも日本語でも大丈夫だと思います。
メールだとすぐに返事が来ないので、送った後で、チャットでメールを見てもらうのがいいと思います。
サポートはとても親切で満足しています。  


ZuluTradeからお知らせメール2

Zulu Tradeより返金手続き中のメールがありました2。

さらに2週間後、ZuluTradeから調査にもう少し時間がかかりそうとの連絡がありました。

Dear Trader:

We are sending you this email as a follow up on the issue of the refunds you are entitled to as a result of losses incurred to your funds due to discrepancy trading.

We want to inform you that investigation on this matter is ongoing. We realize that the time eventually necessary is longer than first expected and definitely more than we like to address our clients’ requests in. Nevertheless, the increased complexity of the said issue demands increased resources in both time and people, something that we and our partners are more than happy to commit in order to retrieve the best solution available.

Please, rest assured that ZuluTrade and FX broker are both devoted in locating a speedy solution with your best interests as always at heart. We will stay constantly in touch until the matter has been resolved to your benefit.

Kind regards,

「返金の手続きについて、調査を継続中ですが、予想より時間がかかりそうなことが判りました。
  ZuluTradeは早期解決にむけ真摯に取り組んでいます。進展についてはこまめにご連絡します」 というようなことです。
もうしばらくかかりそうですね。
取引の問題は解決していて、両者のサポート窓口からは同じ問題はあれから発生してないとのことで安心しています。


おすすめ証券会社

今回の件でFX会社の状況はどうなってるのでしょうか?ということでサポートに聞いてみました。

・提携FX会社の全てで同様の問題は発生していますか?
  →お答えできません。

・ZuluTradeとトラブルの少ないFX会社はありますか?
  →お答えできません。特定の提携FX会社を紹介することは会社規則で禁止されていま す。

ということでした。
こちらはさらに詳しく調査して、ご報告したいと思っています。